ソーラーパネル太陽光発電情報館

ソーラーパネルと太陽光を利用した光・熱発電の情報を紹介します。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ソーラーパネル バッテリー

Mr.エマージェンシーコール電圧降下通報装置ソーラーパネル・バッテリー付
エマージェンシーコール電圧降下通報装置ソーラーパネル・バッテリー付. Mr.エマージェンシーコール電圧降下通報装置電気柵の電圧降下を携帯電話で通報!遠方に設置した電気柵の毎日の監視は大変。Mr.エマージェンシーコールを設置すれば、電気柵の電圧 ...(続きを読む)



vw、laショーで燃料電池車「space up! blue」を世界初公開
AUTO GALLERY NET
また、同車はルーフに大型のソーラーパネルが取り付けられており、太陽エネルギーを活用。このソーラーパネルで最大150ワットの電力をバッテリーに供給する。 全長114.9インチ(約3680mm)、全高61.8インチ(約1570mm)、全幅64.2インチ(約1630mm)で、車重は燃料電池と ...(続きを読む)



F1で・・・
F1で・・・最近F1カテで「F1などのモータースポーツは自然破壊」というような質問や回答を目にします。僕はF1が大好きです。生まれた翌年から両親と一緒に毎年鈴鹿に足を運びました。でも多少自然破壊に手を貸してるのも事実だと思います。でもやっぱり僕はF1は永遠に無くなって欲しくないと思っています。皆さんはどのようにすればF1と自然破壊の関係を切り離せると思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。僕の意見としては、将来的に技術が発達したらリアウィングをソーラーパネルにしてソーラーカーにできないかなと思っています。今のソーラーカーの技術がどれくらいかわかりませんがリアウィングにパネルをつけて、しかも広告も張れるようにできないかと思っています。これなら地球に全く害を与えませんしF1を見るファンも少しは増えるのでは?と思います。たくさんの方からの意見をお待ちしてます※「F1自体を無くす」という意見はなしです。F1を残しながら自然破壊との関係をなくせる意見をお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。