ソーラーパネル太陽光発電情報館

ソーラーパネルと太陽光を利用した光・熱発電の情報を紹介します。


スポンサーサイト


PageTop

小型 ソーラーパネル

F1で・・・
F1で・・・最近F1カテで「F1などのモータースポーツは自然破壊」というような質問や回答を目にします。僕はF1が大好きです。生まれた翌年から両親と一緒に毎年鈴鹿に足を運びました。でも多少自然破壊に手を貸してるのも事実だと思います。でもやっぱり僕はF1は永遠に無くなって欲しくないと思っています。皆さんはどのようにすればF1と自然破壊の関係を切り離せると思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。僕の意見としては、将来的に技術が発達したらリアウィングをソーラーパネルにしてソーラーカーにできないかなと思っています。今のソーラーカーの技術がどれくらいかわかりませんがリアウィングにパネルをつけて、しかも広告も張れるようにできないかと思っています。これなら地球に全く害を与えませんしF1を見るファンも少しは増えるのでは?と思います。たくさんの方からの意見をお待ちしてます※「F1自体を無くす」という意見はなしです。F1を残しながら自然破壊との関係をなくせる意見をお願いします。(続きを読む)



小型ソーラー特集
ソーラー発電を思い切り普及できれば良い温暖化対策になると思ってはいるけれど,個人的な範囲ではあまりお金もかけられない. そういうわけで,今回は小型のソーラー発電機のご紹介です. ソーラーパネル搭載。太陽光で充電できるiPod用ケース!imaze ...(続きを読む)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

